おもろい人生’s diary

たくさんのものを見たい。

抱負

皆さん、新年ということで抱負などたてたりしますよね?

私も今日は抱負をたてたいと思います。

 

今年の抱負は、

「幸せとは何かと問い、そして毎日そのための努力をする」です。

 

皆さん努力した経験はあると思いますが、それはどのくらい続きましたか?

ちなみに私は自分の中で3ヶ月しか続かないと思っています。

勉強も趣味もその間は熱中するのですが、過ぎてしまうと飽きてしまいます。

これもし社会人になって仕事とか始まると仕事って一生続くじゃないですか。だからどうしたものかと最近悩んでいます。

仕事が大好きという人には憧れますね。

 

とにかくこの抱負を持って1年間過ごしたいと思います!

※ブログも1年間続けたい笑

人生をかけて熱中するものを見つけて素敵な人生を送りましょう!

f:id:omoroijinnsei:20190107014027j:image